コスプレであのキャラに変身しよっ♪

当サイトへようこそ!

先輩  いらっしゃいませv  後輩

 

 

 

このサイトは、

コスプレをしたい!コスプレーヤーになりたい!

そんなあなたを応援するサイトです。

 

コスプレの衣装やウィッグ、アクセサリを探すには、

向かって右側の「キャラ名で探すならこちら」からどうぞ

 

制服などのキャラ共通のものは、

左の作品名をのぞいてみてください。

 

どちらも50音順でそのページにリンクしています。

 

各ページで探してみて、足りないものは

コスプレグッズをのぞいてみてください。

 

コスプレ衣装をどこで買ったらいいのかな?と

悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

また、コスプレグッズを探している作品やキャラがあれば、

メールや掲示板にリクエストしてください。

 

できるだけ対応したいと思います。^^

 

それでは、どうぞ楽しんでくださいねv

 

 

2015年8月7日 刀剣乱舞 2を更新しました